見えない世界と私のはなし

天使と宇宙人と私 愛されてるって実感したその時から

はじめまして!

はじめまして!

エリーです。

 
f:id:coericopun:20171019082820j:image

初めて神様が目の前に姿を見せてくれたのは近所の神社をスケッチしていた10歳の時。

ただ祝福を受けました。その時が唯一神様にお目にかかったとき。

 
天使からのコンタクトはモロッコへ旅行に行った2012年12月から。

龍は2015年 5月幣立神宮にて。

2017年に入ってからはじめて"ツインレイ"を知りましたよ。

 

基本的には見たくないし聞きたくない。

だから、あちらには緊急の場合のみ!ってお願いしてます。笑

 

現在サイレント期間中のツインの相方さんがいます。

 

 

「愛されてると知ったその時から」

 私たち大人でも無限の可能性があって

夢は叶うって信じることができました。

すべては大きく劇的に変わりはじめます。

 

 

今日もたくさんのhappyが溢れますように🍀

どうもありがとう(*´˘`*)♡